■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 11/25 ライブ詳細です。 | Live | ライブ決定です!! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

2006/11/25 ライブ終了

 

2006/11/25 18:30〜19:30
大久保HOT SHOT

1:Fleur de Folie 〜狂気の花〜 *
2:箱庭 *
3:orange
4:水の竪琴
5:揺り籠 *
6:欠片
7:Deprivation *
8:白日夢

*=新曲

 

無事ライブ終了しました!!
1年半ぶりという事で緊張のあまりリズムを取る足ががくがく震えましたが(^-^;;
色々と気になる点や反省点もあったライブでも今までで1番のライブになったと思います。
選曲もかなり良かったのではないかと・・・
次回のライブはまだ決まっていませんが、半年位先を目処に行う予定です。
決まり次第お知らせしますので是非いらして下さいね♪

会場へ足をお運び下さった皆様、そして応援メッセージを下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。皆様の応援がとても心強かったです。
心からの感謝を込めて・・・

METATRON追記:
ボイスドラマ繋がりの亜積様が今回のライブ用に絵を書いてくださいました。
もったいのうございますm(__)m

かしこみかしこみて掲載させていただきます。 

この勢いでCDジャケのデザインとか一部なんて言ってみた(いつ出来るかわからないくせに調子に乗ってみました) 

亜積様、ありがとうございます。

お花を頂戴いたしましたお三方、我が家のさっぷーけーな玄関が超gorgeousに生まれ変わっております。大感謝です。

皆様から様々なご感想を頂戴し、作曲/アレンジ面で確かな手応えを得られた事が何よりの収穫となりました。ボイスドラマでの経験も大きな自信につながりま した。もちろん、たくさんの反省点を得られました。1年半遊び呆けていたわけでもなく(若干呆けてましたが)、わずか8曲の中に1年半で得た知識/技術/ 新音源等惜しみなく投入しました。だからこそ反省点もたくさん得られたんだと思いますし、これこそ貴重な経験だと思うと、この機会のご来場くださった皆様 だけでなく、スタッフの皆様、特にPAの小宮さんにさらに感謝しなければならないと思うのです。

今回の経験を生かして、さらにいいライブをお送りできたらいいな、と思っております。
そしてCD作ってM3でうひょー!とか(何が)

posted by: 鴻本 神楽 at 2006/11/26 12:06
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.