■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « あけましておめでとうございます♪ | Noe | 早いもので・・・ » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

2007年の初仕事はこちら!!

【DOLL MASTER】
http://kiriya.kime.jp/dollmaster/


【Fleur de Folie】に続いて桐矢様作品の主題歌を担当させて頂く事になりました。
今回のお話も儚くて切なくて、とても素敵な作品です。
お話の世界観を壊さない様心を込めて仕上げていきますよ〜!!
もちろん、完成後公開出来る段階になりましたら真っ先にこちらでお知らせしますので
皆様ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね♪

今年は4年ぶりのアルバム作成も予定していますし、
創作に関して何かと活動的な1年になりそうな勢いです。
その分ライブはまたかなり先になる予定ですが(^-^;;
アルバム発売と時を同じくしてライブ・・・と思っていますので
恐らく去年と同じ様に秋〜冬頃になるかと思います。
とは言え・・・納得いく作品を作り上げたいので
まだまだはっきりした予定は組めないのですが、
年内には皆様に今まで以上に濃い私達の世界観を味わって頂きたいと
思っていますので、その際はぜひぜひ宜しくお願い致します。

 

posted by: 榊 乃慧 at 2007/01/02 20:38
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.