■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 南京の真実(仮題)、期待してます | Kagura | スパムウザ。 » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

請負作業の状況

何も更新しないと何も作業してないように感じるのが、うちらみたいな創作系サイトのいいところだな(ぇ)
しかぁし! ちゃんと作業しているぞゴラァ!(キレやすい中年)
更新してないのは、ただ単に、それほど書くことがないだけだ!
寂しいなヲイ;; 

えー、請け負った順番に。

DollMaster:アレンジとりあえず完了。ショートでのカラオケ納品。相方の作詞待ちでございます。ほぼ形になってきてますです。

*:OPのショートでのデモについて確認完了、ロングを製作中。EDは来週から着手予定。

最後の欠片 :3月から着手予定。

※『*』と『最後の欠片』は内定状態なので勝手に関係各位に通用する程度の表現に置き換えてますがそれ以外の他意は断固としてないです。

あとユニットの分。
ミクスチャーとかメタル、デジ系~プログレ変拍子全開という曲を製作中。まだまだ理性が働いているな。
こちらはCDが出来上がったらお披露目もしくはライブでお披露目という感じになりそうです。

ドラムはなかなか思うようにならない部分とかよくなってるなぁって実感する部分とかいろいろ。ただまぁ、どこに出しても恥ずかしくないなんてレベルはまだまだ先だ。苦い経験があるため、はよそうならんことにはうちのライブで叩けない・・・
別に俺が叩いたわけでもないのにすでに苦い経験ってのはどうなんだヲイ!責任者出て来い!あ、俺かorz

あと、生活環境が変化します。すこーしかも知れないし、 激変するかもしれない。

俺の望みは唯一つ。音楽を続けていたい。

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2007/02/16 11:39
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.