■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 次回ライブは・・・ | Noe | 氣 » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

すっかり春ですね〜

またしても久しぶりの日記になってしまいました…orz
 
いくつかのボイスドラマの主題歌等担当させて頂いて
ここ最近はレコーディングをする事が多くなっています。
その中の1作品では今までにない作風なので
新鮮な驚きもあるんじゃないかなと…
 
録音する度に歌の下手さに泣きたくなりますが、
自分が歌わないことには先に進めないので気合入れて臨んでいます。
またお話に沿った歌詞を書くのはなかなか難しく、
いかに物語の世界観を壊さず、なおかつN.C.ASCらしい世界を紡ぎ出すか。
想像以上に大変な作業でかなり悩みまくっていますが、
かなり勉強にもなりますし、詞を書くペースが遅い私なりにも
少しずつですが昔の作詞ペースが戻ってきている気がしています。
常に作詞に望める思考になってきたっていう感じです。
とは言え、1日6作品とか書けていた頃の自分には戻れそうもないですが…
 
全ての詳細が出揃ってからあらためてお知らせしますが、
夏になる前あたりにはいくつかの作品で
N.C.ASCの楽曲が流れる事になると思います。
ボイスドラマと合わせて曲も楽しみにしていて下さいね!!
 
昨年【Fleur de Folie】で主題歌を担当させて頂いて以降
色々な方と知り合い、音楽を担当させて頂ける様になって
本当に勉強にもなっていますし、機会を与えて下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今後も依頼があれば喜んでお受けしますので(内容にもよりますが…(^-^;;)
ぜひお声掛けくださいませ。
その際はどうかガイドラインをお読み頂いた上で宜しくお願い致します。

posted by: 榊 乃慧 at 2007/04/10 21:59
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.