■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « すっかり春ですね〜 | Noe | 試聴出来ます » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

画像の確認

 

午前中、とある用事で代々木へお出かけしたので
その足で代々木公園〜明治神宮へ行ってきました。
まずはぽかぽかお天気の中代々木公園を散歩。
約半周位歩いた後明治神宮へ。

南参道から本殿まで歩いている間、本当に心地よかった!!
もうね、すごく清々しくて綺麗な空気に癒されました。
あの氣はすごいです。
都内のど真ん中にああいう場所があるのは素敵ですよね。
そして先日購入したレモンスモーキークウォーツを持参していたので
明治神宮のお水で清めて帰りましたよ♪
お守りにするのだー!(^-^)

そうそう、結婚式を挙げているカップルが2組いました。
神社での結婚式ってなんだか神聖な感じでいいなあ・・・
おめでとうございますと心の中で言いつつ、参拝。
氣の充実した場所に行くと元気が出るのでまた折りをみて出掛けようっと。


posted by: 榊 乃慧 at 2007/04/14 23:50
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.