■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « no title (for GUNBLAZE) | Demo | 新曲:Light in underground、期間限定フル公開!(終了) » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

新曲:風の大陸、期間限定フル公開!(終了)

オリジナルファンタジーボイスドラマ企画『Asterisk in the Mystic』の主題歌、風の大陸を豪華フルレングス公開

※N.C.ASC Edit 豪華フル公開は終了ですー。
ドラマ版は引き続き企画サイト様にてお聞きいただけます。
第二話も公開され順調なようですよ!是非チェックしてください!

楽曲はもちろんドラマの内容を意識して作ってるわけですが、うちらがやるからにはうちららしさもないといけんってわけで、かなりN.C.ASCサウンドです。

物語の世界観に負けないようにでっかく発想して、ユーラシア大陸のいろんなエッセンスを取り入れつつうちら風にアレンジしてます。
アレンジしちゃってるから「どこがやねん」とか言われたりなorz

とはいえ、基本はノリノリ(古)のナンバー(古)です!

そして、今回はちょっとだけ凝ってます。 なんと!
企画サイトのアレンジとは別に、N.C.ASC Editとしてうちらバージョンがあります!
と言ってもそれほど大きな差があるわけじゃないけどな(ぁ

企画サイトでの公開は、きっとサイトがある限り公開されていると思いますが、N.C.ASC Editは期間限定公開です。いつまで公開するかは決めてないけど(をぃ

もちろん、話もお勧めっすよ!
まず本編を聞いてからあちらのロングを聞いてこちらを聞いてみる、なんてのがお勧め。ファンタジーがお好きなら是非。声優さん(CVさんいうらしぃすよ) の熱演・好演もチェックしてほすぃ。


posted by: 鴻本 神楽 at 2007/05/20 21:37
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.