■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 着々と。 | Noe | ようやく・・・ » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

曲公開してます♪

オープニング曲、エンディング曲共に担当させて頂いた
ボイスドラマ【Asterisk in The Mystic】サイト様にて
オープニング曲【風の大陸〜Asterisk in The Mystic〜】の
フルバージョンが公開されました。

合わせて当Neo Classica ASCendant Official Siteでも
バージョン違いのフルバージョンを期間限定公開開始しました。
(Works→Demoよりお聴き頂けます)

物語の世界観を想って創った楽曲なので、いつものウチの曲とは
ひと味もふた味も違った感じに仕上がっていますが、
それでもN.C.ASCらしい楽曲になっているかと思います。

ドラマサイト様では第1話も公開になっていますので
物語を聴いて頂いてからドラマバージョンを、
その後ウチのサイトでのバージョン違いをお聴き頂けると
面白いのではないかと思ってみたり。
どこが違うのかは聴いて頂いてからのお楽しみ・・・という事で!

ぜひぜひ聴いてみて下さいね♪
どうぞ宜しくお願いします。

posted by: 榊 乃慧 at 2007/05/21 16:49
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.