■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 突然ですが | Kagura | 泣き言を言っても始まらないけど » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

ちゃんとやってるんすよ!

相方の記事が連続しておりますです。

もう一匹の方はちゃんとやってのかァアン? ってな状況の中、いかがお過ごしでしょうか? METATRONこと神楽っすご無沙汰っすお久しぶりっす。

今日、Works-otherに「何をやっていたか」って辺りを掲載しました。 これでもちゃんと活動してるんすよorz それにまだ掲載する段階に至ってない作業もいくつかあります。毎日毎日まじめーに作業してるんす。

検収・評価がある状況というのは納品時に緊張感するもんです。でも、OKの返事とかコメントとかをもらえるとうれしいもんでなぁ。もっと頑張ろうって気になります。それに、ひとりよがりってわけにはいかないからとても得るところが大きいです。実際、ここ数ヶ月で様々な感性を磨けたと思いますよ。

よそさまの作曲をさせてもらったりとか依頼を受けたりとか元々の動機ってのがリハビリなんすけどね、そろそろN.C.ASCとしての作品を作り上げる頃合だろうと。

参加させてもらった企画の方々に改めて感謝を述べさせていただきたく。本当にありがとうございます。やっとこさ勘が戻りつつあります。

がんばらねば。

posted by: 鴻本 神楽 at 2007/06/14 12:12
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.