■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 新曲:風の大陸、期間限定フル公開!(終了) | Demo }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

新曲:Light in underground、期間限定フル公開!(終了)

オリジナルボイスドラマ企画『METORO』の主題歌、Light in undergroundを豪華フル公開ですよ!

つっても企画サイト様で既にフル公開されてるがな(ぁ)

企画の方は6月末、つまり今日までCVさん募集というステータスです。誰に決まるのか楽しみです。早くドラマを聞きたいっすよ!そだろ!?

作詞は企画者様である春一様です。
詞を拝見したとき、「この詞に曲をつけられるのは世界中に俺しかいない!(傲慢)」という勢いで勝手に惚れ込み、曲をつけさせていただいたのです。いつものうちらのオリジナル曲とくらべれば少しおとなしいかな?

曲はうちらの作風そのままなんだけど、事前の打ち合わせで「とあるアーティストの曲」が参考として提示されていたので、その曲からたっぷりと刺激をもらっています。

聞いてもらえれば一発で分かるのであえて聞き所というのもなんだけど、相方のボーカルもいつもとは違う気合が感じられると思います。詞の世界観、お話の世界観、そういったものを意識しているわけなんですが、何よりも事前に提示された「とあるアーティストの曲」そのものも意識してみました^^;

「とあるアーティスト」が誰だか分かったらメールフォームからこっそりご連絡を。見事正解を当てたら何かプレゼントしませう!(当たり前だけど関係者はダメよ^^;)

今回も期間限定ですが、企画サイト様ではとくに期間はないはずなのでこちらが公開終了しても聞けますよん。
(主題歌等の作品はやっぱりドラマありきなので、できれば企画サイト様で聞いてもらいたいという理由で期間限定にしてます。何卒。) 

それでは、以下、どぞ! 

Light in underground[MP3,320Kbps,8.8MB]
公開終了
作詞/春一 作編曲・歌/Neo Classica ASCendant

posted by: 鴻本 神楽 at 2007/06/30 18:28
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.