■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « ダイジェスト視聴出来ます | Noe | 届きました! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

1ヶ月ぶりです。

もはや日記ではないのですが・・・(^-^;;

毎日ほんと暑いですよね〜〜〜。
暑さに弱い私は夏が心の底から苦手。
早く秋にならないかと心待ちにしています。

さて・・・N.C.ASCの近況ですが、
現在2nd Albumの製作の真っ直中!!
というかそろそろ佳境にさしかかっております。
音楽的な面もさる事ながら今後の事も考え色んな申請事にも忙しく、
何かとバタバタ忙しくなってきています。

肝心の楽曲もかなり良い出来映えで、私達らしさを
しっかり出せているのではないかと自画自賛中です(笑)
発売まであと2ヶ月。
みなさまに楽しんで頂けるアルバムをお届けする為に
頑張りますので楽しみにしていて下さいね!!

posted by: 榊 乃慧 at 2007/08/15 23:57
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.