■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « FMラジオで取り上げていただきます! | Event | M3スペース決定しました » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

コミケ73、当選しました。

コミケ、当選しました。世界で一番「まぢっすか」と思ってるのは僕です。

ものすごーい狭き門だと思ってたので、まず当選というだけでほんのりうれしいですね。

で、N.C.ASCの出品日と売り場は以下です。

12月31日
西地区か-18a

んー。なんかこう、こういうイベントごとに何か新作を作らなくちゃならないっていう強迫観念が^^;
PANGEAとWorks1は十二分に新譜なんだがな、俺よ。

もちろん、ASCENDANT、PANGEA、Works1を引っさげて参戦します。

とかいいつつ、頭の中では妄想レベルのプランが沸いてきてたりするんだけどね^^;

他にもなんらか出来たらいいなぁとは思ってます。

そんなわけで、当日会場にてご来場をお待ちしております。

あ、あと一言。

これでもうちはインディーズですから^^;;;;;

コミックマーケット公式サイト

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2007/11/06 13:47
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.