■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 本日ライブです!! | Noe | 1年間ありがとうございました » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

ライブ終了しました。

1年ぶりのライブ、無事終了しました〜〜〜。

ご報告が遅れてしまいましたが
ご来場下さった皆様、応援下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
皆様のおかげでとても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

ライブの方ですが、前半はどうやらオケの音が小さ過ぎて
歌が浮いて聞こえたそうで(^-^;;
後でそれを聞いてかなりしょんぼりしたのですが
(中音はリハと変わらなかったのにとにかく出音がひどかったらしい)
それも後半で改善されたとの事で一安心。

後半はコンテンポラリーダンサーの小野明子さんにご一緒頂き
かなり幻想的で独創的な世界になったのではないかと・・・
いや、本当にもうかなり気持ち良かったです。
ステージ上で一人じゃないって心強いですね(笑)
それはさておき、今回は小野さんの素敵なダンスのおかげで
N.C.ASCの楽曲はまた別の命を頂いた気がします。

本当にもう沢山の方々に感謝で一杯のライブとなりました。
色々と反省点もあるし諸々改善しなくてはいけない所もあるのですが、
反省会は後日一人で悶々としたいと思います。
今はとにかく余韻に浸りたい気分・・・(笑)

次回は多分、来年の5月か6月頃になるかと思います。
精進を重ねて今回以上のライブになる様頑張りますので
ご来場頂けると嬉しいです。

最後になりますが、重ね重ねありがとうございました。
もう感謝の気持ちしかないのですが、
もっともっと私達らしい音楽を紡いで行ける様精進していきますので
これからもぜひ暖かく見守って頂けると幸いです。

posted by: 榊 乃慧 at 2007/11/12 15:38
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.