■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 今年最後のイベント | Kagura | コミケ限定CD情報公開しました! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

コミケ限定CD、最後の追い込み中

当初は「コミケ専用で頒布価格設定だし、二曲入れとけばとりあえずいいんじゃないか?」ぐらいの考えで限定CDを考えてたんだけど、気が付けば4曲目の調整作業をしてたりするorz

曲数は少ないんだけど時間がなさすぎて、間違いなくセカンドアルバムの時より命削ってるっぽい。

初参加のコミケ、ほんとに楽しみにしてたけど、今、正直に思うのは早く終わってくれってところだったりする。

出来上がったら達成感が半端ないだろうなぁ、と、今の自分にはそれだけしか目当てに出来ない感じの思考状態、コミケで果たして無事売り子が出来るだろうか……。

いろいろと都合があってかなりギリギリにならないと限定CDの詳細をお伝えできず、この勢いでは誰にもチェックしてもらえないんじゃなかろうかと不安で仕方ないんだけど、もうちょっと待っておくれやす。

今回、簡単なものしか出来ないけどちゃんと今回の限定CD用のPRページも作る予定。他の方のを見てうらやましくなったとも言うけどね^^;

詳細は、もうしばらく、もうしばらくお待ちを。

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2007/12/24 05:01
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.