■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 1年間ありがとうございました | Noe | ありがとうございました! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

明けましておめでとうございます

2008年になりました。

昨年中は沢山の方のご協力と応援、そして新たな出会いもありとても充実した1年になりました。
お力添え下さった皆様に心から感謝しています。
アルバムも創ったしライブもやったし年中なにか創っていた気がします。
音楽活動においては本当に感慨深い1年でした。

今年もまた楽曲製作やライブ、各種即売イベントなどにも参加したいと思います。
皆様に楽しんで頂ける様な事も色々と考えていきたいな。
新たなチャレンジもしていきたいし、やりたい事が沢山ありすぎて迷いますが(笑)
頑張っていきますのでぜひ楽しみにしていて下さい。

皆様にとって2008年が実り多い充実した素晴らしい1年になりますように・・・
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

posted by: 榊 乃慧 at 2008/01/01 13:51
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.