■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « [Works ~ 2007 winter ~] 通販してます! | Kagura | sounds onlineを利用してみた » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

完売御礼――心からありがとうございます

Mini Album [Works ~ 2007 winter ~] 最後に放出した予備在庫分も含めて全て完売となりました。
今回のデモを聞いてくれただけでも感謝、そしてもちろん、お買い上げいただいた皆様には本当に心から――
ありがとうございます。

ジャケットを書いてくださったユキシバ様にも改めて感謝を。
今回のミニアルバムにおいて私たちが想定するメイントラック「贖罪」及び「夜の雪」を完璧に、いやそれ以上に描き出してくださいました。
ありがとうございます。

お聞きくださった皆様の心に、私たちの描いた絵画はどれほど目の前に現れたでしょう?

毎回、命を削って旋律と詞にアートを込めています。よろしければ、ご感想等をアンケートやWEB拍手などからお寄せくださいますと幸いです。

というわけで!

ちょっと堅く書いてみましたが、気持ちとしては本当に心から感謝しております。

完売ってフレーズ、一回書いてみたかった^^;
いい響きだなぁ、ほんとに。

と、売れたという事実だけで喜んでちゃいけないんですけどね、それでもやっぱり、うれしいです。 

初参加させていただいたコミケという場所ですが、製作時の苦労も含めて本当によい思い出になりましたよ。コスプレとか始めて見たけど、目の前で見るとそれって真似のようでいて個性なんだなぁって思います。あれも一つの表現なんだなぁとしみじみ。また機会に恵まれたら是非参加したいと思えるイベントでした。

[Works ~ 2007 winter ~]、枚数限定で作ったので在庫はもう本当にないんですが^^;今回は完全に家内制手工業なのでご要望が多ければ増産もありかなぁ?とは思っています。とはいえ、一期一会みたいなところってあると思うので、一応これで区切りです。

そんなこんなで喜びに浸るのも束の間。現在、すでに次の作品に着手しております。情報を公開できるのはもう少し先ですが、次の作品もN.C.ASCの世界をたっぷり詰め込んでお届けしたいと思います。

今後とも、そして、発売中のアルバムも含めて、どうぞよろしくお願いしますです。 

※なお、ここでいう完売というのはネット通販を見る限り、です。もしかしたら店頭在庫はまだあるかもしれませんし、店頭在庫からネット在庫にシフトされて在庫が復活するかもしれません。しないかもしれません^^;もしも気に掛けていただける神様のような方がいらっしゃいましたら、よろしければあきばお~こくさんに問い合わせてみてください。

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/01/16 23:38
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.