■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « ありがとうございました! | Noe | いよいよ本日ライブです! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

寒い・・・

早いもので年が明けてもう既に3週間が過ぎました・・・
時間が過ぎるのが本当に早くてなんだか妙な焦りに襲われてしまいます(^-^;;

それにしても寒い!!皆さん風邪等、体調は大丈夫ですか?
関東地方は今夜〜明日にかけて積もる程の雪が降るらしく、どうりで今の空は灰色です。
午前中は日が射していいお天気だったんですけどね。
でもここ2年位積もる程の雪は降ってなかったので少し楽しみでもあります。
なんて、これはあまり雪が降らない場所に住んでるから言える事ですよね。
積雪のすごい地方に住んでいらっしゃる方は毎年大変だと思います。
どうぞ体調と事故にはお気をつけ下さい。
関東でも雪が積もるとすぐに電車が止まるので朝の出勤が大変ですよね。
私も明日は長靴&駅まで徒歩通勤かな・・・(^-^;;

さて、年が明けてからのN.C.ASCですがちょっとずつ色んな事が進み始めています。
もったいぶってる訳じゃないけど諸事情によりまだ公開出来ない事もいくつかありつつ、
ライブとイベント参加に関してはこの1週間以内でお知らせ出来る予定なので
どうぞお楽しみに・・・ という事で、頑張って作業を進めます!!

posted by: 榊 乃慧 at 2008/01/20 17:12
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.