■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « Red Domination、マスタリングアップ | Kagura | お買い上げありがとうございました。 » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

いよいよ明日、M3にて新作シングルリリース・・・?(追記)

へい、明日、M3にてリリース?です。

明日だっていうのに「?」いれなくちゃいけないBIGなTROUBLEが発生しておりますorz

何が起こったかはまたそのうち書くと思いますけど、かなり凹んだかんじです。

とはいえ、とにかく明日なので!前向きに最後の告知っぽい日記を書こうかな、と。

では改めて。

明日、5月11日、M3-2008春にて
Neo Classica ASCendant新作シングル

[Red Domination]

リリースです!

もちろん、これまでリリースしたアルバム・ミニアルバムも販売します。(完売モノは除く)

渾身の新作、是非是非、是非とも!お手にとって頂きたく!
会場ではCDの試聴コーナーもありますし、もちろん当方のスペースでも試聴して頂けます。

明日、会場でお会いできましたら幸いです。

※追記:
BIGなTROUBLEは無事解消されました!
でも、油断は禁物ですね。安全運転で現地に向かいます。ご来場の方も是非お気をつけて。

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/05/10 16:24
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.