■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « いよいよ明日、M3にて新作シングルリリース・・・?(追記) | Kagura | Red Domination通販開始! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

お買い上げありがとうございました。

無事、M3-2008春の会場から帰宅いたしました。

今回も疲れましたが、とても気持のいい疲れです。

私達のスペースに足を止めてくださった方々、試聴スペース等で私達の曲を聞いてくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、私達の作品をお買い上げいただいた方々にさらにさらに心から感謝を。

どれもこれも製作時点でのベストを尽くした愛着のある楽曲ですが、お聞きくださった方々にはそれはどうでもいいこと。

願わくば私達が音で描いたシーンが少しでも、お聞きくださった、お買い上げくださった皆さんの心に浮かんだならこれ以上の幸せはありません。無論、私達の描こうとしたものと全然違う情景であってもそれもとてもうれしいです。何かを感じ取ってもらえることは創作の大きな喜びの一つですから。

次の作品も精一杯頑張りますので是非よろしくおねがいします。

よろしければアンケートの方もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、今日一日だけはゆっくり休んで・・・明日から早速次の楽曲に取り掛かるぞ!

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/05/11 22:20
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.