■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « M3スペース決定しました | Event | コミケ75:出品します » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

COMITIA85

8月に開催されるCOMITIA85に参加する事になりました。
新しく出来た「音楽部」の中に配置となります。
今現在ありがたい事に楽曲製作依頼でいっぱいいっぱいになっているので
新作はとても無理な状況ですが、それでも音楽部第1回目という事で
もしかしたら何かやるかも・・・?!


【COMITIA85】
日程:2008/08/24(日)
場所:有明・東京ビッグサイト西3・4ホール
http://www.bigsight.jp/
規模:直接参加2000サークル/個人・委託参加100サークル/個人

COMITIA
http://www.comitia.co.jp/

COMITIA音楽部
http://www2.atword.jp/comitiamusic/

スペースNoは【た11b】となっております。
コミケの翌週という事でちょっと微妙な日程ではありますが、
旧譜全作(完売品除く)抱えてビッグサイトで皆様をお待ちしてますので
ご興味ありましたらぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

 

 

*****************************************************

 

 

いよいよ明日となりました。
今回初参加という事もあり、記念に(?)2曲入りのCDを無償配布致します!!

収録曲
1.Thugs(for Shame of the World Beijing 2008)
2.Can You Make Me A Cambric Shirt

Thugsは5月に発売した【Red Domination】に収録されているものの別MIXバージョン。HPでも明日までダウンロード可能ですが、今回はせっかくなので私達のスペースまで足を運んで下さったお客様に聴いて頂こうと・・・


2曲目の【Can You Make Me A Cambric Shirt】はマザーグースニコ送局様向けにアレンジした楽曲のNeo Classica ASCendantバージョンで、こちらは恐らくこのCDでのみのご披露になるかと思います。(マザーグースニコ送局様の方ではボーカルは男性・女性共に別の方となります)
こちらの曲は英語という事で色々な方に手助けをして頂きながら完成となりました。なかなかこういう機会はないのでとても勉強になりましたが、英語の発音は見逃して下さい(T-T)

先着100名様のみの配布となりますので、ご興味のある方はぜひCOMITHIA会場までご来場下さいませ。
みなさまにお会い出来るのを心から楽しみにしています。


COMITHIA85
日時 8/24(日)11:00〜15:30
会場 国際展示場(東京ビッグサイト)西3・4ホール
スペースNo.た11b

posted by: 榊 乃慧 at 2008/07/15 23:17
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.