■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « あの子と旅 青空街路:イメージソング | Works }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

マザーグースニコ送局:パセリセージローズマリータイム

マザーグースニコ送局様の企画「パセリセージローズマリータイム」にて、アレンジのご依頼をいただきました。
アレンジする曲は「Can You Make Me A Cambric Shirt」という曲で、正直知らないなぁと思ったんだけど、スカボローフェアという曲(っていうかアレンジ)で超有名な曲でした。今回はこの「Can You Make Me A Cambric Shirt」のアレンジです。著作権云々については心配無用、この曲はもともとイギリスの民謡だそうです。そして、この企画は動画企画で、動画サイトで公開される予定だそうです。N.C.ASC、ついに動画サイトへ流出(用法間違い)というわけですな。サイモンのアレンジには逆立ちしたって太刀打ちできないしするつもりもない、それより、N.C.ASCがアレンジしたらこうなるっていうのを形にしたいなぁと思ってます。

マザーグースニコ送局

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/07/17 10:56
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.