■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « ご依頼受付一時停止&「 」 | Kagura | 追い込みは続くよどこまでも » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

特別公開情報&コミティア出品プチ情報

オリンピックはじまってますね。

疑問を持ってる今回のオリンピックの開会式になんかに、いちいち公開タイミングあわせるほどお人好しじゃねえっつー話はともかく。

Red Dominationに収録されている「Thugs」の特別リミックスを、デモとかじゃなくて全編、完全版、フルレングスで期間限定公開します。

自分たちの思いとかはトップページからリンクされている特設ページに書いてますので、ここでは告知だけでいいかなと思ったんですが、もうちょっとなんか書く?

24日までの期間限定ですが、この曲、さらにコミティアでも出品する予定です。

詳細がまだ決まってない状態、というか、いつもどおりぎりっぎりになってコミティアでも出すことを決めたんでまだ全ては未定レベルなわけですが、コミティアでうちらのブースにお立ち寄りの際には是非お手に取っていただければ幸い。

コミティアでの出品情報を更新しました。今回は無料配布があります!

さらに24日に出品する分にはもう一曲収録するかもです。Thugsとは全く関係ない曲で、しかも海外の有名民謡のアレンジです。という、思わせぶりな書き方しなくてもサイトチェックしてもらえば「あれだろ?なにもったいぶってんだ」って話ですが、書いちゃうと追い詰められて夜逃げしちゃうのでまだ書かないぞと。

特設ページにも書きましたが、特別リミックスのThugs、楽しんでいただければ幸いです。

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/08/11 00:04
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.