■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 特別公開情報&コミティア出品プチ情報 | Kagura | ご依頼分の公開情報 » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

追い込みは続くよどこまでも

締切がたくさんあるのはうれしいことです。夢に出てきますもん。声にならない叫びとかさ。

ま、ね、大げさなタイトルですけど中身は近況報告ですよ?

・コミティア85、うちの無料配布CDを持っていってくださった皆様、そしてうちのCDをお買い上げくださった皆様にはさらに!
心より御礼を申し上げます。

・コミケってものに一回しか出たことがないから語るほどのことは知らないけど、コミケに比べたらものすごくまったりとしたイベントでした。つか、M3よりもまったりしてました。たまにはのんびりってのもよいものです。無論、逆の視点も山ほどあるんですけど、それはまぁそれってことで。ほかの参加者さんも何かしら思うところがあるんじゃないかな。

・WEBでも期間限定公開していたThugsのリミックス、予告通り25日深夜0時頃に下げました。裏話って程じゃないですけど、WEB公開していたMP3は公開を急ぎすぎて、実はミックスにおいてもうひとつなところがあったんですが、コミティアで配布したほうはその部分もちゃんと直しています。
でもあれっすな。ミックスとか、まだまだ、まだまだ未熟ですよ。ほぼすべてを独学でやってきたし、これからもそうだろうから、会心の出来だと思ってたミックスを聞きなおして「うわぁ俺こんなことやっちまってたのかorz」ってなることが今でもちらほら。ミックス・マスタリングの道は、遠く、険しい。

・コミティアで無料配布したCDの2曲目「Can you make me a cambric shirt」は英語で歌っちゃったわけですが、特に英語を聞き分ける耳をお持ちの方にはお聞き苦しい点等があるかもしれません。でもたぶん、今後も機会があれば挑戦します!
英語を学びたいけど駅前留学(もーねぇのか)とかはいや。なんかこう、うまくフィットするものないでしょうかね?外人さんに、掃除洗濯するなら家賃タダでいいっつって住んでもらって、その勢いで(?)英語を教えてもらおうかとかあほなことを考えてみたりする。

・いくつか受けたわまっている案件、未着手もちらほらありますけど、今のところは一件を除いて何とかなるんじゃないかなぁと見積もってます。

・最近急に涼しくなったような印象なわけで、寝やすくなったのはうれしいんだけど、いくら寝ても寝足りないのは仕様なんだろうなとorz

・さて、これからのユニットの当面の目標は11月ライブなわけで、しかもN.C.ASC初の2days。以来もこなしつつ、夢の中で叫びつつ、よいものにしたいですよ。がんばらねば。ま、その前に所属してるバンドのライブが10月にあるんでシャレにならないほどいっぱいいっぱいなんすけどね・・・。
練習・・・しなきゃなぁ・・・

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/08/26 22:54
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.