■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 追い込みは続くよどこまでも | Kagura | なんかもっと忙しくなってるんですけど? » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

ご依頼分の公開情報

毎度のことながら、たまに何か書かなきゃなぁと思いつつ忙しくてなかなか。
せめて公開/リリース情報ぐらいはちゃんと書かなきゃあきまへんです。

☆まず、遅い情報ですがご依頼元では既に公開されているものです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトル: DOLLS ~巡る想い~
公開: 2008/09/15
情報: オリジナルボイスドラマ「DOLLS」主題歌

企画サイト:DOLLS
DOLLS

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆そして、まだ数時間前にお納めしたご依頼分。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトル: 光満ちる場所
公開: 企画サイトにて試聴版近日公開、企画CDはM3にて販売
CD定価: 700円、スペース:二階小展示ホール【レ55】
情報: オリジナルボイスドラマ「ラピス・ラズリ」エンディング

企画サイト:ラピス・ラズリ
ラピス・ラズリ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

DOLLS ~巡る想い~については、当サイトからも期間限定でMP3を公開します。
※だいたい一ヶ月ぐらいで下げます。
MP3(320Kbps・12MB)

ラピス・ラズリの方では劇中BGMも1曲書き下ろさせてもらってます。シンプルな、いかにもBGMな曲ですが、いつかCDに収録したいなぁと思ってますよ。

次回公開情報を書けるのは11月だったかな?
これまたユニット以外の活動の忙しさやらライブの準備やらでかなり苦労しそうですが、今ガシガシと製作中です。

年明けぐらいまではずーっと忙しい状態です。
新規ご依頼案件は時間の折り合いがつかない状態で申し訳ない限りです。

なんとも気の早い話だけど、来年の抱負は作業スピードを上げることかなとか思ってたりしますが多分気の迷いです(ぁ

さて、がんばろう。まだまだがんばろう。

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/09/28 04:44
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.