■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « ご依頼分の公開情報 | Kagura | 今年はやっぱり忙しいままでした » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

なんかもっと忙しくなってるんですけど?

こんなはずじゃなかった気がするなぁとか思いつつ、やっぱり忙しい。今年の初め頃はもうちょっと違う年末を想定してたんだけどなぁ。

しかしまぁ、あれっすよ。
サムッ!サムッ!

もーまぢで寒いっす。日中は大丈夫だけど、夜作業してるとほんとに寒い。足先が冷たいのなんの。

でまぁ、いつものようにテンション高いんだか低いんだかよく分からん近況です。
ほんとに全然更新してないのでリンクとかしていただいてると申し訳ないぐらいなんですが、
毎日書くほどのことはないっていうか、毎日書いた場合、毎日「ダレカタスケテ」とかしか書けない気がする。

・まずはお疲れっした<片柳
片柳(コピーバンドのバンド名です)でのライブ、なんとか本番を終えましたよ。ドラムでステージに立ったのって、8年ぶり。
ステージに立った回数だけならちょっとしたもんだから今更ガチガチに緊張とかはしなかったな。
でも、練習不足なのはあとから見たDVDでヒシヒシと伝わってきたよorz
しかし!ほんっとに楽しかった!!ここ最近打ち込みばっかりでやってきてるけど、やっぱり自分で演奏するって感覚は忘れちゃダメだなとか、改めて思った。

・ご依頼の曲、気合入れて作業してます。
今作業している曲はイメージソングで、尚且つある程度こちらの思ったようにやってもよいというご依頼なので、N.C.ASC流全開でとばしてます。
11月下旬ぐらいにはWEB公開される予定。
でも、まだアレンジ完全には終わってないし詞も上がってきてないよorz
しかし!ひさしぶりにのびのびと作ってるぞ!他の依頼の要求がガチガチってわけじゃないんすけどね、こう、うちの楽曲を聞いた上でうちの思うようにやっていいよって言ってもらえるのって、とても光栄ですし、うれしいし、やっぱり気合入っちゃいますよ。

・同じくご依頼に関して。
やっけくそ忙しい状態です。年末まではこの調子かと思ってたけど、年が明けても全然楽にならない見通し。まいった。
まだ完全に捌けないとまでは行かないけど、そろそろ完全に依頼受け付けを止めないとまずいのかもしれんなぁ。
とりあえず、急ぎの案件は基本的に受けられない状況なのであしからずご容赦を。

・新しい音源追加。PLAYエンジンのGypsy。
代理店がぼったクリプトンからハイ・リゾリューションに変わったってことで、ぼったクリプトンが在庫放出。見た瞬間注文してたってぐらい安かったんよ。ん? 全然ぼったくりじゃない? いんや、今回が特殊なだけでやっぱりぼったクリプトンだっていう印象はそう簡単には変わらんよ。
んでGypsy、いかにもうちらしい選択な気もする。まぁ、Ministry of Rockはうちはデフォなんだけどね。
PLAYエンジンといえばどうにも安定性の面で倦厭されてる印象が強いけど、スタンドアロンではバージョンアップを重ねてもクリーン環境に入れても起動すら出来ないダメさっていう、本当に売り物なのかコレ?ってシロモノなわけでね。
うちはSonar7でVSTiとしてならとりあえず使えてますよ。プロジェクトのロード時間とかセーブ時間が若干気になるけど。数秒だけなんだけどね。

・11月は!
N.C.ASCのライブがありますよ! しかも2Days! ぎゃあああ!!
オケつくらなきゃ。依頼もこなさなきゃ。そしてアレもやらなきゃだしコレもやらなきゃだしみたいな?
去年は2時間枠でやって今年は2Days・・・・来年はどうなるんすか? ツアーっすか?<相方

・怒涛の忙しさのまま突入するであろう12月、そして年末。
なんてこった。今はそれしか言えない。でも、あぁ、なんてこった、年末、どうしようorz
と、とりあえず、ギター練習したほうがいいのかな・・・・。
あ、どうやら正式に発注しそうなので近々打ち合わせするかも<片柳GT

・来年
なんとかしたい、なんとかしたい。うん、なんとか・・・。でも、何とかするってことは・・・もしかして来年秋頃までこの調子なんでしょうか神様?
なんかものすごく不安になってくる、将来とかがorz

 

ってところで、最後の方はどうにも意味不明ですまんですが、自分でも言葉にするのが怖いので小出しにして自分に対するインパクトを抑えてたりするわけで、何卒お許しを。

さて・・・頑張ろっと。

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/11/01 02:57
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.