■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 最後の追い込み中です | Kagura | コミケ終わって2008年も終わり » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

デモMP3公開しました

遅くなってしまいましたが、Works ~2008 winter~のデモMP3を公開いたしました。

デモをご用意したのは ∞ Uroboros と 約束の地 の2曲です。

1曲目の終焉の夢については「青空音符」のDateのページからフルでお聞きいただけますのでこちらも是非ご試聴ください。

しかし本当にギリギリになってしまいました。頒布は明日だというのになんとも・・・。

今更ではありますが、本当にギリギリまで追い込んだ結果作業もギリギリになってしまったので何卒ご容赦を。ここまで引っ張った分、今までの自分たちの限界を超えたなっていうぐらいまでCDの質を向上させました。

それでは、いよいよ移動に向けて準備をいたします。

明日、どうぞよろしくおねがいします。是非 西2 う-19b に寄ってってください。レギュラーリリースも是非。

あ、前回も書いたとおり、お取り置きは 開場5分前ぐらいまではチェックしてますので、よろしければメールフォームからご連絡ください。(WEB拍手は移動中等チェック頻度が落ちます)

んーーーー。。。ま、当たり前っちゃ当たり前だけど、全然寝てないのできっついすよ。
移動の道中でぼけてすっころばんようにせなあかん。

んでは!

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2008/12/28 11:35
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.