■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 明けましておめでとうございます!! | Noe | デザインフェスタ、終了しました! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

花粉の時期が・・・

昨夜中途半端な時間に寝てしまったのでこんな時間まで起きてます。
ここ数週間というもの土曜日は一日中だらだらと惰眠を貪っているかも・・・

それはさておき、午後ちょこっとお出掛けしてから鼻がむずむずするし
目は痒いしくしゃみは出るしで、とうとう花粉症の季節がやって来たかなと。
これから苦手な夏が終わるまでの数ヶ月は私にはとても厳しい季節。
花粉症であっても冬は大好きなので今はまだいいんだけど
夏だけはどうにも苦手。何もしたくなくなっちゃう。

とは言え、今年はがっつりと創作活動に入る予定だし
色々と去年以上に忙しくなりそうなのでヘタレててはいかんのだ!!

もう少ししたらお知らせ出来る事も出てくると思うので
楽しみにしていて頂けると嬉しいな〜♪

posted by: 榊 乃慧 at 2009/02/08 03:20
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.