■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 8/20ライブ無事終了しました&雑記 | Kagura | 3rd Album [INFINITY]、情報を公開しました! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

M3出展するっていうご報告を忘れておりました

後日、Eventカテゴリーに通知させていただきます(ブースどこだったか覚えてない故orz)

当選(っていう表現でいいのかな?)したとき、すぐに告知しなきゃと思ってたけど、いかんせん、かなぁり前から準備してるはずの新作がねぇ、スケジュール押しまくりでねぇ……。真剣に考えると吐き気がするぐらいヤヴァイんすよ。

でも、もうとにかく「なんらかの新作」は出せそうなところまでは辿り着いてるとも思える。

なので、近日中にもうちょい詳細な内容を公開しますよん。よろしくです。

・ Twitterなるものをはじめてみた。あぁ、なるほど、とりあえず「今」っていうのが、ただそれだけなのに面白い。mixiよりよっぽどあちき向き。

・ で、相方に「Twitterって知ってる?」って言ったら「何を今更ぬかしやがりますか?」と。

・ グーの音も出ません。

・ 今のところ、このツールを自分の中でどういうふうに位置づけて、どういうふうに使っていくか全然決めてない、ていうか、そもそもまだTwitterがある習慣に慣れてすらいない(=ある日突然飽きて辞めることもある)ので、まだあまり公にはしないでおこうかなと思っております。興味があればお手数ですが検索にて。

では、バナー作るところからやっていきますよ。

 

posted by: 鴻本 神楽 at 2009/09/03 11:29
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.