■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « M3の御礼と通販状況のご報告と雑記 | Kagura | 2009年終わりということで » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

2009年末へ向けて

一年過ぎるのが早すぎる件について。

・ 前回及び前々回のライブ及び舞台にご来場いただいた方々、新曲をお聞きいただいた方々、遅くなってしまいましたが心から御礼申し上げます。

・ 舞台で初演いたしました曲は年末の大きな即売会イベント「コミケット77」にて頒布価格ミニアルバムに収録されます。

・ そんなわけで年末に向けて作業中なわけですが、やっぱり今回も無茶苦茶なスケジューリングだったりしますのでご迷惑をおかけする各方面の皆様にはほんと申し訳ないす。

・ アルバム、特にサードアルバム[INFINITY]、地味に在庫が減少していきます。本当にありがたいことです。で、[INFINITY]についてレビューを書いてくださっているページがあり、ものすごく光栄です(他のアルバムについても書いて頂いてます)。本当に聞き込んでいただいているんだなと思うと目頭が熱くなります。該当ページへのリンクをご紹介させていただきますので、ご検討中の方或いは既にお買い上げいただいている方にも是非ご覧いただければと思います。

[Dream Cage]様
[悶絶メタルのページ]様
(順不同)

・ ご依頼分ですが、年末のミニアルバムの作業が終わったらそのままの勢いで一気に仕上げますので、該当のご依頼主の方々には今しばらくお待ち下さい。

・ さてさて、雑記として書こうと思ってた事はたくさん溜まってたんだけどね、リリースまでもう実質3週間ちょいしか時間がないけど現時点でミニアルバム収録予定の曲、まだ一つもアレンジが最後まで完了してないんだよーっていう現実。雑記書いてる場合じゃなさそうです。記事一つ書くのに数時間かかったりするんで……。

2009年ラストスパート、しかも依頼分もあるんで年が明けてもまだ終わらないっていう年末年始進行。頑張らなあかん。聞いてくれた人のために、聞いてくれる人のために。

posted by: 鴻本 神楽 at 2009/12/08 00:56
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.