■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « ご来場ありがとうございました。 | Noe | あけましておめでとうございます » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

コミケ終了しました。

無事帰宅してようやく落ち着きました。

毎回素敵な出会いがあっていつも感動してしまうのですが、
今年もそれは変わらず、本当に嬉しくて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
好きでやってる事なので苦労とか言うのも変だけれども、
それでもこの2ヶ月は仕事の方も忙しくて作業時間もままならず
正直しんどい思いもしましたが、お客様と会話をしたり
作品を手にして頂けた喜びでそんなのはすっかり吹っ飛びました(笑)
あー、もうなんかこれで1年が終わりだなあ・・・と思うと
ちょっと寂しくもあったり。

お買い上げ下さったみなさま、ご試聴下さったみなさま、
近隣スペースのみなさま、コミケスタッフのみなさま、
そして応援メッセージを下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!

これからも音楽に対して真摯に、そして自分達の心や意志に嘘を吐かない
創作を活動していきますので、ぜひまた聴いて頂けると嬉しいです。
みなさまに頂いたお気持ちで更に更に頑張れます。
重ね重ね、本当にどうもありがとうございました!!
またお会い出来る事を心から楽しみにしています。


posted by: 榊 乃慧 at 2009/12/30 23:37
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.