■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 2009年末へ向けて | Kagura | 通販開始のお知らせ » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

2009年終わりということで

コミケ77にて私達の新作をご試聴くださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回のミニアルバムはアレンジの幅が広いかと思いますが、それでもやっぱりN.C.ASCらしい仕上がりです。お買い上げ頂いた皆様には気に入っていただけるとさらにうれしく思います。

さて、2009年もたくさんの方に私達の作品を手に取っていただきました。本当に有り難く思います。

今年はご依頼分をこなしながらサードアルバムのリリースもあり、今回のミニアルバムもありで、本当に充実しすぎな一年でした。デザインフェスタにも初出展してみたりしましたよ。間接的にニコニコ動画等に作品がアップされたりとか、自分たちだけではまだ手を出せなかったような経験も出来ました。

とはいえ、さすがにちょっと創作ペースを落とさないといろいろまずいかなとかも本気で思ったりします。なにせ、他の事をする時間が全くありません。あと、今年の場合は特に資金投入の仕方がちょっと。1曲のためだけにVSTiを新たに購入とか(そんな曲がいくつもあったりする)は、来年は控えないと本気で生活できなくなりそうです。

来年も自分たちの描きたいものに真摯に向き合って、よりよい作品をお送りできるよう、なお一層精進していこうと思っているところです。

さて、今も締め切りギリギリの曲を製作中なので、いろいろ書こうと思ってた事はあるけど作業に戻ります。結局こういう年末になっちゃったなぁ。。。

2009年最後に、重ねて、私達の曲をお聞き下さった皆様、お買い上げくださった皆様に感謝を記させていただきます。

ありがとうございました。次回作も是非ご期待下さい!

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

posted by: 鴻本 神楽 at 2009/12/31 23:15
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.