■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « まだまだ先だけど・・・ | Noe | 本日公開リハーサル!! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

お誕生日ライブで歌わせて頂きました

午後は7月の舞台のリハーサルで白金台へ。
今回初めてお会いする女優さんとのリハでちょっと緊張したけれど、
なかなかいい感じに進んで本番が楽しみになってきました。
相変わらず私の立ち位置は【孤高の黒】だったり・・・w

夜には仲良くして頂いている是枝みきさんお誕生日ライブで久々に赤坂見附に行くなど♪
是枝さんはタンゴの歌い手さんで、私が大好きなボーカリスト。
歌っている時のこれりさんは本当に幸せそうで楽しそうで、
声も表情もすごく生き生きとして素敵なのです。

パーティーはタンゴ、フォーク、ロック、民謡、プログレ・・・と、
ものすごくバラエティに富んだ出演者の皆様の歌や演奏を拝聴出来て
ものすごく面白かったし、耳と心の栄養になりました。
やっぱり音楽っていいなあ・・・などと再確認。

僭越ながら私も1曲歌わせて頂いたり。
お誕生日に超暗い曲で申し訳ないと思いつつ、それでもウチには
暗い曲しかないので(爆)だったら自分が大好きな曲を心を込めて
歌わせて頂こうという事で選んだ曲が【終焉の夢】。
打込みだわ暗いわで場を盛り下げてしまってスミマセン・・・(^-^;;
だけど、私自身は久し振りにああいう場所で歌わせて頂いて
かなり緊張したけれど楽しかったなあ。
これでも相当な人見知りなので最初は不安でドキドキしてたんだけど、
みなさんに親切にしていただけて最後の最後まで楽しい時間でした。

改めて、是枝さんお誕生日おめでとう&ありがとうございました。
またいつかご一緒したいなあ・・・タンゴとプログレって絶対面白い!!
なんて勝手に思い込んでます。

いやはや、本当に楽しい1日でした。
当日とか翌日に日記に出来れば良かったのですが1週間後ですみません。
今後はちゃんと定期的に日記書けるといいなあ・・・

posted by: 榊 乃慧 at 2010/05/29 19:40
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.