■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 明日です!!【TOKYO DANCE SCENE】 | Noe | 次回ライブは9/17(金)です!! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

舞台終了しました!

舞台が終わって、終電に間に合わなくなるという事で泣く泣く打ち上げには参加せず帰宅しました・・・(T^T)

本日のシアターXでの舞台、無事終了しました♪
会場はほぼ満席状態で本当に沢山のお客様に観て頂け、用意したデモCDもあっという間になくなったらしく感謝で一杯です。
自分自身反省点も多々ありますが今日はもう幸せな気分で終わりたい・・・という位すごく充実した楽しい舞台になりました。

シェイクスピアのソネット「黒い貴婦人」がモチーフという事で、N.C.ASCが楽曲制作を担当し出演までさせて頂きましたが、私の立ち位置は「絶対的な『黒』」という事でなかなか難しい役どころであったり、
歩きまわったり何かしらパフォーマンスをしながら歌うという事は滅多にないので、始めたばかりの頃はなかなか大変だったんだけど、なんというか【創作家魂】が燃え上がりましたw そういえば昔は音楽じゃなく演劇やりたかったんだよなあ・・・なんて事も思い出してみたり。

それにしても、終わってみればあっという間の1時間。
本番になるとテンションがすごく上がってしまうので余計に早く感じた気もしますw
大勢で一つの舞台を創っていく楽しさや難しさや一体感を味わえたのは、普段ひとりで舞台に上がっている私にはなかなか得難い経験となりました。
もう当分こういう機会はないと思うけれども、昨年秋から続いたこの舞台で得た経験をNeo Classica ASCendantの活動に活かしていけたらいいな。
これからも頑張ります!!

最後に・・・ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!







posted by: 榊 乃慧 at 2010/07/08 23:56
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.