■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 次回ライブは9/17(金)です!! | Noe | ありがとうございました!! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

本日ライブです!!

いよいよ本日ライブを迎えることとなりました。
リハーサルでの調子もなかなか良く、ちょっとほっとしていたりw
Neo Classica ASCendantとしてのライブはとても久しぶりだし、
いるまさんとツーマンライブのという事でかなりテンションあがってます♪
私自身、とても楽しみにしているライブなのでぜひ皆様にも観て頂けると嬉しいな!!

尚、本日ご来場下さったお客様にはデモCDを差し上げます。
(数に限りがありますのでお早めにご来場くださいませ)

本日18時頃までにご連絡頂けましたらチケットのお取り置きをさせて頂きます。
とは言え、前売・当日の区分を設けていませんので、
急にふらりとお立ち寄り頂くのも大歓迎です!!

という事で、しつこい様ですが再度告知です。

**********************************************

Neo Classica ASCendant Presents
【刻の方舟】

新中野 Live Cafe 弁天
http://www.benten55.com/top.htm
Open 18:30 Start 19:00
Ticket ¥1,500+1Drink

出演
19:00~ 梨丘いるま
http://irumarin.com/
20:30~ Neo Classica ASCendant
http://neoclassica-asc.com/

**********************************************

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

posted by: 榊 乃慧 at 2010/09/17 09:11
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.