■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « 2月になっちゃったね | Noe | どうもありがとうございました!! » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

いよいよ本日はライブです!

おはようございます。
生憎の雨ですが、今日は1年半ぶりのライブ!!
あまりに久し振りすぎて変な汗をかいてしまいますが(^-^;;
本当に楽しみで今すごく気持ちがたかまっています。
あと8時間後にはステージで歌っていると思うとどきどき...
みなさんにお会い出来る事を心から楽しみにしています。
雨で足下が悪いと思いますが、どうぞお気をつけてご来場下さいね!
持てる全ての力、全ての思いを込めて歌いますので
どうぞよろしくお願い致します。


2012年5月3日(木・祝)
大久保HOTSHOT
17:30 Open 18:00 Start ¥1,500+1Drink
*出演順は1番目18:00~19:00までの1時間です。

posted by: 榊 乃慧 at 2012/05/03 10:17
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.