■■ Neo Classica ASCendant ■■

打ち込みを駆使した独特の世界観が好評のインディーズユニットです

RSS Feed: Powered by Feed Burner TOP { entry navi: « あと3か月!! | Noe | 本日ライブです。 » }    |:|:|:|:|    TOP(CSS/JavaScript ON) このエントリーのCSS/JavaScript ONのページ

明けましておめでとうございます。

2013年になりました。

みなさまにとっての2012年はいかがでしたでしょうか?
私達は昨年は久し振りにライブ活動を再開させる事が出来、
また新しい出会いにも恵まれた1年でした。
今年も2月にライブを行う事が決まっており、
少しずつですが活動も本格的に再開していく予定でいます。

創作活動に於いては、私がなかなか思う様に歌詞を書けず長い間お休みしていましたが、
沢山のアーティストと知り合う事が出来たり、沢山刺激を与えてくれるものに出会え
何かを創り出したいという思いがふつふつと沸き上がってきています。
2013年こそは何かしら形にして皆様に聴いて頂けるといいな...と思っていますので
暖かく見守って頂けると嬉しいです。

みなさまにとって充実した素晴らしい1年になります様に。
そして音楽を通じてまたみなさまと言葉や思いを通わせる事が出来る様願っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


2013.01.01
榊 乃慧

posted by: 榊 乃慧 at 2013/01/01 00:03
※CSS/JavaScriptONのページです。


Copyrights(C) 2001-2014 Noe Sakaki and Kagura Koumoto All rights reserved.