« 無茶苦茶だ。 | Kagura | あけましておめでとうございます »

リニューアルしました!

リニューアルしました!

1年半ぶりです。

少なくとも三年はこのまま行きたいとか思ってます。それぐらいなら耐えられるぐらいのデザインをしてみたつもりですが、いかがすかね?

AJAXとかもライブラリの充実で敷居が低くなってきたので導入してます。

昨今はやりのRSSもばっちりです。MovableType使ってるから当たり前か。

前回も使ってましたが、今回もMovableTypeを使いたい!と思ってました。

しかし、前回のブログみたいに「いかにもブログですー」みたいなのは避けたくて、全てのテンプレートを、1から、思うがままに作り直しました。これだけやれば、ぱっと見てありがちなデザインのブログには見えないっしょ?

久しく閉じていたBBSも改めて設置しました。

来年度の活動予定はちょと気合入ってます。1年半、いや、それ以上、二人それぞれのスキルアップの為に活動を控えてきましたが、その成果をみなさんにお届けする年になるはずです。つっても、そんなすぐに新曲だしまくりーの、CDプレスしまくりーの、とはなりませんけどね^^;

活動を控えてたので「もうあの人たちは冷めてしまったのだろうか?」みたいな印象を与えてしまったかと思いますが、むしろ長い時間を掛けて良質の燃料を蓄えてきました。

期待しててください。

 

border line

TrackBack Data(0)

TrackBack URL for this entry:
http://neoclassica-asc.com/mt/mt-tb.cgi/10/nca/XXXXXX
上記トラックバックURLはそのままでは機能しません。
末尾の六桁を以下の数字に置き換えてください。

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)