« Archive works | Demo | 新曲:風の大陸、期間限定フル公開!(終了) »

no title (for GUNBLAZE)

Works->otherでも書いているとおり、GUNBLAZEというボイスドラマさんの主題歌コンペに提出した曲です。結果、主題歌には選考されませんでしたが挿入曲としてCMで使っていただきました。

今だから言えるというか(まだ企画進行中にそんなものはないか)、日本語の詞はそう簡単にはつけられないだろうなぁって思ってました。ついても何だかなぁ~になっちゃうんじゃないかなと。

そう思ったんだったら直すか作り直せって話なんだけど、募集の方向性がハードロックって話なんで間違いじゃないしなぁ・・・まぁいいか。合う合わないを判断するのは俺じゃない。

そんなノリで提出したのですよ。

つーわけで、デモ・参考としてここでも公開させていただきます。あちきに好き勝手にハードロックを作らせるとこうなります^^;
ちなみに、タイトルはまだついていません。それに、打ち込みも取り急ぎの選考用というのがバレバレです。デモっぽくていいですね(何が)

no title [Melody guide on]
no title [Melody guide off]

なお、企画サイト様ではすでに第5話まで公開されております。そちらも是非楽しんでください。
gunblaze_banner

border line

TrackBack Data(0)

TrackBack URL for this entry:
http://neoclassica-asc.com/mt/mt-tb.cgi/11/nca/XXXXXX
上記トラックバックURLはそのままでは機能しません。
末尾の六桁を以下の数字に置き換えてください。

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)