« MusicMasterのTrackbackキャンペーンに参加 | Kagura | なつかしーものに遭遇 »

バックアップ電源購入!

自分にとっては今更な話ですけど。いつ買ったんだっけ?正月ぐらいだったっけ?

てなわけで、買いました。

最近とある曲を納品してますが、その曲、実は作成中にデータが吹っ飛んでいるのです^^;;;;
ブレーカーが「そんなんじゃダメだぁ!!」と無茶なダメ出しをしてくれたようですorz

おかげで当初よりもさらにいいものになったんですけど、
自分たちの曲じゃないものを作る環境としてバックアップ電源がないのはよくないよな、と。

所詮家庭用なのでそれほど大したものでもないだろうと思ってましたが、
全然そんなこたありゃせんです。
USB接続で一発認識、ちゃんとマネジメントソフトもついてるんですね。知らなかったんです。

メインのPCとディスプレイ、それからデータが飛ぶのは痛すぎるハードディスクレコーダー(VS) 。
この三つは向こう4年ぐらいは停電なんか怖くねぇぜベィベ?(は?

しかも、この三つを動かす程度なら90分ぐらいもつらしいですよ。

1万とチョイの投資でまさかの停電から守られる。
クリエータの方には超オススメですよ。

後は猫にコンセントを引き抜かれないように注意すれば完璧です(ぁ
※マジで抜いてくれます;;

 

border line

TrackBack Data(0)

TrackBack URL for this entry:
http://neoclassica-asc.com/mt/mt-tb.cgi/13/nca/XXXXXX
上記トラックバックURLはそのままでは機能しません。
末尾の六桁を以下の数字に置き換えてください。

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)