« 2006/11/25 ライブ終了 | Live | LIVEの詳細決まりました »

ライブ決定です!!

2007年11月10日(土)
大久保 HOT SHOT

開場 18:00  開演 18:30
チケット¥1,500 (DRINK¥500別途)
*出演順は未定ですが、恐らくTOPかトリのどちらか。

今回はなんとなんと2時間のライブになります!!
ワンマンではないけれどワンマン並の時間を頂きました。
皆さんに生で曲を聴いて頂く機会にわくわくと楽しみで
顔がにやついたりもしますが、
同時に責任の大きさに気の引き締まる思いで一杯です。
5ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまうので
しっかり内容を練っていかないと・・・

皆さんの心に残るライブになるよう頑張りますので
ぜひ遊びに来て下さいね♪
また近くなったらお知らせしますので
どうぞ宜しくお願い致します。

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)