« ついてないこともあるもんだ | Kagura | 発売開始、ようやく辿り着いた »

今やれることは全てやった

セカンドアルバム、プレス業者に出してきました。

マスターディスクに問題がなければ、おおよそ2週間で我が家っつか我がスタジオにセカンドアルバムが納品されます。

セカンドの作業中はいろんな方々にいろんな形でご迷惑をお掛けしたような気がしますが、これで一応作業が一段落なので、これからはいよいよ本腰を入れて迷惑をかけていこうと(殴

ほんとーーーに長かった。作品を作り上げる過程ってのは楽しいし出来上がっていくのは嬉しいんだけど、それだけじゃないのは何でも同じ。今回も非常に大変だった。辛かったしきつかった。悲しい思いもあれば怒りまくったこともあったり。ぶん殴ってやろうかと思ったことも何度かありましたよ。俺をねorz

もう完全にこれで終わり、あとはマスターディスクを作るだけってところでマシンで何かが競合しているらしくCD-Rに焼き出せなかった時は怒りを通り越して妙に冷静だった。あの時なら達観した笑顔で町中皆殺しも出来たような気がする(マテ

急遽別マシンにマスタリング用の諸々をセッティングしてマスターディスクを焼き、可能な範囲でのエラーチェックで問題なしの表示を見た瞬間、走馬灯を見そうになってヤヴァイと思った。まだ逝けぬ(違

今回はもう、本当に今やれることは全部やった。技術面、精神面だけじゃなく、金銭面もギリギリまで追い詰めた(!)。生活成り立たないっすよマヂで。

んなわけでな、セカンド、出すでな。今回も気合のプレスやで。ジャケも気合入っとるでぇ。

詳細はまた後日書きますので楽しみにしててくださいよ。
んでもって、どうかどうか、買ってやってください。明日のパンを我等にお与えください(違

そして、セカンドアルバムと同時に作品集もCD-Rでリリース予定。

主にボイスドラマ企画用の曲を集めて出します。

これについても詳細は後日出します。

プレスに出してきた帰り、頭の中でぼーっと考えてたのは「サードはどうしよっかなぁ」だったり。疲れまくってんのにプレスに提出した瞬間からこれじゃあほとんど病気のような気がするけど、だからこそやってんのかな。そう、とにかくね、こういうこと。

音楽はやめられん。 

セカンド、よろしくですよ!

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)