« 届きました! | Noe | 本日ライブです!! »

ありがとうございました!!

10/8のM3、無事終了しました!!

前もって色々準備していたにも関わらず、やっぱり当日は徹夜作業・・・(^-^;;
なんでこうなるんだろうなーと思うもすべて自分が悪いので仕方がありません。

それはさておき。
本当に沢山の方がブース足を運んで下さり、ご視聴・ご購入下さいました。
私達が思っていた以上に好評を頂きものすごく嬉しかったです。
こういうイベントでもない限り、私達みたいにライブ本数も少なく、またCDリリースも数年に1度程度の頻度だとなかなか皆様と直接お話する機会がないので、とても有意義な時間を過ごせました。

素敵な出会いがあったり、久しくお会い出来なかった方とお会いする事が出来たり、
かなり感慨深い1日となりました。
皆様、本当にどうもありがとうございました!!!

次作はまたいつになるか分かりませんが、少なくとも5年もあかない様頑張ります。
2人の中では既に色々と案も浮かんできていますし、
ますます精進して自分達らしい楽曲を作っていきたいと思います。
どうぞ楽しみにしていて下さいね♪

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)