« コミケ限定CD、最後の追い込み中 | Kagura | Works ~ 2007 winter ~ 「贖罪」 デモアップ! »

コミケ限定CD情報公開しました!

ついに情報を出してしまったけど!けど!

収録予定4曲のうち、まだ一つも完成まで至ってませんってどーすか。

最初の1曲はとりあえず仮のミックスダウンまでしたから、完成の手前までは来てるけど、他のは仮ミックスどころかボーカル収録がまだ完了してないとかってどーすか。

実際毎日ね、仕事中はね、こっちの作業の為に身体と頭を休めてるって感じでどーすか?(何が)

出してしまった以上、やりきらなければならないわけで、今日も作業頑張ります。 あと、、、、三日ぐらいか?やべぇぜまぢで。気合いれよっと。

ってなわけで、限定CD、どうぞ宜しくです。
ジャケットデータ確定できたらアップしますよ。
ほんとに素晴らしいアートワークなんで楽しみにしててください。
ジャケ買いどんと来い!です。マヂで。

あ、もちろん、曲も頑張ってますよ^^;
視聴は29日とかになっちゃいそうだけど出来る限り出しますので、どうか見捨てないでくださいm(__)m

さあがんばろ!!!!!

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)