« ライブ終了しました。 | Noe | 明けましておめでとうございます »

1年間ありがとうございました

今年も残すところあと十数分となりました。

今年は創作に始まり創作に終わる1年だったなと思います。
音楽ユニットなんだから当たり前といえば当たり前の活動ですが、
今までのペースを考えたら飛躍的な事です(^-^;;

そして、今日は人生初のコミケ参加でした。
寒い中わざわざ私達のブースを探してきて下さった方も多く、
感激で胸が一杯に・・・そして沢山の方にCDをご購入頂き本当に感謝です。
久し振りにお会い出来た方もいらっしゃり嬉しかったなあ・・・
ものすごく底冷えが激しく寒くて血糖値も下がりっ放しでしたが
カイロや甘いお菓子を差し入れ下さったお二人、どうもありがとうございました。
かなり救われました!!

また来年も色々と創作予定がある事だし、これからも頑張って活動していきます。
ライブも年2回はやりたいなあ。
即売会の類も可能な限り参加する予定です。
またどこかで皆様とお会い出来る事を切に願っています。

という事で、今年1年お世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました。
寒いので風邪など召されない様お身体にご自愛下さい。
それではどうぞ良いお年をお迎え下さいませ・・・

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)