« リニューアル作業完了 | Kagura | 完売御礼――心からありがとうございます »

[Works ~ 2007 winter ~] 通販してます!

[Works ~ 2007 winter ~]、予備在庫放出です!
あきばお~こく様にてお取扱いただけることとなりました!

なお、 『コミケ初参加記念枚数限定頒布版』ということで、本当に数に限りがあるので、是非お早めにお買い求めください^^;
現在入手不可能なPuti Album [15th M3 Limited ~欠片~]と同じく、在庫がなくなったらそれで終わりのプロダクトです。

このアルバムでは、1曲目の贖罪でエレキギターに挑戦したり、4曲目ではあちきがリードボーカルやったりしてます。両方とも生まれて初めてのことで、録音中は本当に大変だったっていうか、あれよあれよという間に時間が過ぎていったなぁ。。。

相方はよくもまぁあちきの曲をアレだけ上手く歌えるものだと、歌ってみて改めて思ったとか。

そうそう、1曲目の贖罪は別のところでも書いたけど、あちきと相方がユニット結成する前に某音楽集団で作った曲で、ユニットを組むことになるきっかけともいえる思い出深い曲です。大切な曲なので慎重に慎重にミックスしました。慎重すぎたかなぁなんて後でほんのり後悔してたりもしますがorz

コミケでうちのCDを一気買い(!)してくださった神様のようなお客様には、贖罪の以前のバージョンが入ったCDをおまけで差し上げてみたりしましたが、神様はあれを聞いて果たしてどんな感想を持ったのかしらん……。未熟だったからなぁ……。ま、今でもまだまだ精進の日々ですけど。

あと、2曲目はユニット結成前にホームページでMIDIで公開してた曲で、シンプルなことをやりたいなぁと思って作った短いインストです。 

そして今回、ボーナストラックなぞがはいっとります。

怒涛の製作スケジュールにもかかわらず、当初予定になかったボーナストラック。今にして思えばやってよかったなぁって感じですよ。つか、一度ボーナストラックとかExtendedなんたらってやつをやってみたかったってのがあって、発作的にやってしまった感じですけど^^;

今回もいろいろと頑張りました。実験的な要素も含んでおり、完成度という点で反省点も多いですが、それでもN.C.ASCの世界はばっちりお楽しみいただけるはずです。

ってなわけで、最後にもう一度。

数に限りがありますので、お買い求めの際は是非お早めにお買い求めください。

どぞよろしくです。 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)