« sounds onlineを利用してみた | Kagura | 通常リリース分楽曲のダウンロード販売開始! »

N.C.ASC、ダウン中・・・

難儀なことになっておりやす。

2月になる直前ぐらいから気管支炎を煩っており、しかもちょと長引いてるような気が……。咳が続くのは仕方がないらしいけど、熱、頭痛、身体のだるさもなかなか抜けてきません。歳ですかそうですか。

おまけに、相方も風邪で熱をだしております。

つまり、現在は事実上休止状態となっておりますorz

買ったばかりの音源をちっとも触れてないし、ノッてきたアレンジも中断しちゃって、後から続きをやっても勢いが変わってしまうんだろうなぁと凹んでみたり。

こんな状況でもライブは刻一刻と近づいてきてるわけで、なんつーかもー、ぐったりです。。。。

いくつかのご連絡等もいただいておりますが、返事すらままならない状態です。

回復次第、必要に応じて順次しかるべき対応をしていきますので何卒ご容赦くださいますよう……。

まだ一つ一つに細かく反応できるほどには回復してませんので、該当の方にはそれと分かるようにとりあえずここに書かせていただきくことで、決して放置、無視してるわけではないということをアピールしておこうかなぁなんて。もしくは意識があるうちに、ってところ。

・リンクの件、了解です。もちょっとお待ちください。 

・イメージ、まだそこまで具体的に考えられません。まずは階段の上り下りぐらいは億劫に感じることなく出来るぐらいまで回復してから改めて文面を拝見いたしますってことで……。

・残念です。今でもうちがベストだと思っておりますので、○○みたいな出来だったら指差して笑って差し上げようかと思います。本編の完成、楽しみにしてます。

・すいません、昨日手配いたしました。おそらく本日中に届くと思います。

 

そんなわけで、もうちょっと、あと数日ぐらい、N.C.ASCは返事がろくに出来ませんが屍ではありませんので何卒ご容赦くださいm(__)m

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)