« ライブ終了しました。 | Noe | 気がつけば »

M3終了しました。

徹夜で参加し、帰宅後布団に直行して泥の様に眠りこけていた為
ご報告が遅れましたが…M3無事終了しました!!

今回もたくさんの方にCDをご購入頂き、
また色々とお話する事が出来てとても充実した1日となりました。
おかげさまで新譜の【Red Domination】は増産決定です(感涙)
正直あんな重いテーマの曲をどこまで受け入れて頂けるかという
不安もありましたが、実際はそんな不安も即座に吹っ飛ばす勢いで…
ありがたい事に旧譜の方も良い感じで在庫がなくなっていきました。

そして、今回更に嬉しさを増した出来事があってね。
今まではライブの事をおっしゃって頂けるお客様はいなかったのですが、
今回は何人もの方に「ライブはやらないんですか?」と尋ねられました。
残念ながらN.C.ASCでのライブはまだ決まっていないので
良いお返事が出来なかったのですが、準備が整えばいつでも歌う気持ちです。
せっかくなのでやっぱり年内にもう1度ライブやろうかなあ・・・

本当に本当に感謝の気持ちに溢れた1日となりました。
お買い上げ下さった皆様、ご視聴下さった皆様、応援メッセージを下さった皆様、
心からの感謝を込めて・・・
本当にどうもありがとうございました!!!

これからも自分に嘘を吐かない作品を作っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)