« 久しぶりに鍵盤 | Kagura | 特別公開情報&コミティア出品プチ情報 »

ご依頼受付一時停止&「 」

※下書き状態のまま公開を忘れてた記事をもったいないからと公開……。ちょと古いす。

まず、こんな日が来るとは夢にも思ってませんでしたが、ご依頼数がかなりの数になっております。

自分たちのアルバム等の作業のためにご依頼受付を停止することは何度かありましたが、今回は純粋に当方の処理能力一杯までご依頼をお受けしている状態です。

うれしい悲鳴とかそれ以前に、毎日胃が痛いですorz

ほんとにこんなに作れるんだろうかって思うとまじでキリキリしてきます。

でも、そんなこと言いながら、実はうれしいんだろう?なんて言われると、うれしいに決まってるやん^^;

うちの音楽に何らかを感じ取っていただいたからこそのご依頼ですから、ひとつひとつのご依頼がほんとに感謝の気持ちで一杯です。いいものを作らなきゃなぁと思います。そのためにも、これ以上はちょっと受付できません。すいませんです。

来月から受付再開予定ですが、しばらくの間、納期が通常の倍以上になってしまいます。何卒ご了承ください。

そして、、、、、

「         !!!!!!!!!!」(死)

※ 「」には、声にならない断末魔を入れてください。

悶絶メタルのページ http://mmpk.web.fc2.com/

あぁ、なんてこった!マヂッスカ!レビュー記事が、記事が、、、!!

うちのレビュー記事が増えたぁ!クララぁぁ!(混乱)

なんかもう、ほんとにありがとうございますっていうか面目ないっていうかすいませんあぁm(__)m

まぁ、とにかくもっともっと精進せにゃならんです。

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)