« 今年はやっぱり忙しいままでした | Kagura | ジャケットイメージ公開しました! »

トラックリスト公開しました!

コミックマーケット75特別限定頒布ミニアルバム[Works ~2008 winter~]のトラックリストを公開しました。

特設ページにてご確認いただけます。

収録曲のうち、1曲目だけはすでに楽曲を提供させていただいた企画先「青空音符」様にて公開されているので是非そちらをご確認ください。

また、ゲスト情報も更新しています。

ジャケットと特典情報も出来るだけ早いうちに公開しますのでチェックよろしくです。

ちなみに、トラックリスト公開しちゃったけど、まだ終わってない曲がいくつもあったり・・・。やべぇすよ。頑張らねば・・・。

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)