« ジャケットイメージ公開しました! | Kagura | デモMP3公開しました »

最後の追い込み中です

デモの公開が遅れていて本当に申し訳ないです。

今現在も全力でミックスダウン中でデモをアップできる状態になってないですorz

ミックスとマスタリングを始める前に環境を再度限界ギリギリまで(体力的にも精神力的にも知識的にも財力的にも)追い込んだので、実際のミックスダウン作業が始まったのもかなり遅かったのです。

明け方ぐらいには公開できないかなと見積もってます。遅くとも正午から2時ごろまでには…。遅すぎでホントすいませんです。

それから、取り置きのご依頼、受け付けますよーと書くだけ書いてみましたがチラホラとご依頼をいただいております。心から感謝を。現時点においてそれなりにご期待いただけていると思うだけで作業のモチベーションもぐんと上がります。

ということで途中経過をご報告してみました。いよいよ、最後の詰めの作業に入っていきます。頑張りますよ!

P.S.,
メールアドレスが記載されている場合、取り置きのご依頼には受理のご連絡をしておりますが、なかなか思うように即返事は出来ません。申し訳ないです。連絡がない、大丈夫かおい? と思われたら遠慮なく催促してください。
また、当日の開場5分ぐらい前までは取り置きのご依頼は可能ですが、ギリギリの場合はフォームメールからお願いします。WEB拍手は前日23時ぐらいまでしか確認できません。

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)