« デモMP3公開しました | Kagura | [Works ~2008 winter~]、あきばお~様にて通販開始 »

コミケ終わって2008年も終わり

2008年最後の活動もコミケになったなぁなんて思ってみたり。もちろん、これもOK。同人だとかどうとかじゃなくて、お買い上げいただける方に実際に面と向かってありがとうございましたと言える貴重な機会なので、とても大事です。

年初からなんか忙しかったなぁというのが2008年の印象。

5月以降ぐらいだったと思うけど、これまでの人生で味わった事がないぐらい音楽ばっかりやってた。

2007年末のNeo Classica ASCendantより2008年末のNeo Classica ASCendantの方が音楽的に少しでも成長してるといいなと思うけど、自分達自身のことを1年という期間でジャッジするのはどうしても近視眼的になりそうなので、聞いてくださった皆様の感想とかは本当にありがたいです。

他にもたくさん書こうかと思ってたことがあるけど、いざまとめようと思うと「たくさん、たくさん曲を作った」ってことに集約されちゃうんでやめとこう。ほんとうにそういう一年だったし。

実は来年も既にかなりスケジュールが詰まってるし、その中でもさらにいくつか打診をしてもらってるし、あぁ、なんか幸せだなぁと思う。来年もきっと本気で健康の心配をするぐらい没頭する時があると思うけど、乗り切っていけたらいいなと。

私達の音楽に何か少しでも感じ取っていただいた皆様に心から感謝を。

願わくば、ほんの少しでも私達の描こうとした絵画が皆様の眼に浮かんでくれたなら本当にうれしいし、もっともっと私達の描く絵画を楽しんでいただけるように精進しようと決意して2008年終わり。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞNeo Classica ASCendantをよろしくお願いいたします。

よいお年を。

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)